風俗には当たりハズレが付きもの。騙されてもいい・・・でも満足はしたいという私の体験談をご覧ください。

風俗で気持よく騙される

乱暴なプレイはドエムな風俗嬢で楽しむ

自分は女性を無理やり犯すようなプレイが好きで、恋人とエッチをするときはトイレなどの狭い空間で犯したり、玄関で押し倒したりなどちょっと乱暴なプレイをしていた。始めは恋人も楽しんでいるように見えたけど、次第に「痛いのは嫌」と言って拒んだりするようになった。

ノーマルなエッチは自分にとってはあまり興奮しなくて、射精するのも難しかった。恋人のことは好きだったけどエッチが楽しめなかったのは致命的だったので、すぐに別れてしまった。

しばらく女性を抱いていないとエッチがしたくて我慢できなくなるので、宇都宮のデリヘルに電話をして希望プレイをしてくれる女性を頼んだ。どんな風俗嬢が来てくれるか楽しみにしていると、気がきつそうな感じの強そうな女性が来た。

でも、実際に押し倒すと見た目とは違って弱そうな感じになった。話を聞くとドエムらしく、乱暴にされればされるほど気持ちがいいらしい。

それなら、いつも自分がしているプレイを彼女にしてみた。お互い、何度も喘ぎながら感じて時間ぎりぎりまで気持ちのいいエッチを楽しむことができた。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

お尻が大きい風俗嬢を満喫した

お尻が大きい女性を見るとすごく性欲が湧いてくる。何度も叩きたくなるし、肉付がいいお尻は触っているだけで気持ちがいい。素敵なお尻をしている女性がいないか探してみたが、友人の嫁さんや彼氏持ちの女性などがほとんどだった。

きっと、パートナーといつもエッチをしているからあんなにエロイ尻になるんだろうな。モヤモヤしながらインターネットで素敵な女性を探していると、ある掲示板に尻フェチの人が集まる場所を見つけた。

そこで情報交換をしていると、近くのデリヘル店に素敵なお尻をした風俗嬢がいるという情報を得た。すぐに、お店に電話をして彼女を指名し家に来てもらった。

実際に見てみると、上半身は普通体型で特に太くはないのだが、下半身がかなり太くてお尻の大きさがすごくいやらしかった。彼女のお尻を見てすぐに興奮してしまい、彼女を後ろから押し倒して何度もお尻のニオイを嗅いだり感触を楽しんだ。

そして、お尻の割れ目に勃起したものを挟んで何度も腰を振り、最後は彼女の腰に向かって射精した。やはり好みの女性を選べるデリヘルは最高だな。

小柄な風俗嬢に来てもらって楽しんだ

最近は胸が大きい女性が増えてきて、一般の男性にとってすごく嬉しいことだろう。しかし、自分は母親が小柄ということもあって小柄な女性が好きだ。小柄な女性を見ると、守ってあげたくなるし性の対象として激しく求めてしまう。

自分は決してマザコンというわけではないのだが、この性癖だけは母親の影響がないとも言えない。今まで付き合った女性はすべて150センチ以下で、胸もほぼAカップ以下だった。

ほとんど膨らみがない中に敏感に大きくなっていく乳首がすごくいやらしくて、感じてる姿を見ると激しく勃起してしまうのだ。先日、友人から近所のデリヘルに小柄な女性がいたと教えてもらった。

これを聞いてすぐに自分の中の性欲が倍増されたため、デリヘルに電話をして好みの風俗嬢を指名した。家に来た女性は自分の好みにピッタリだったので、一緒にシャワーを浴びた。彼女の体を洗っているとなんか悪戯しているような気分になり、すぐにフル勃起してしまった。

結局、風呂場で彼女とエッチをしてしまい、3回射精して最高に満足できた。